●空いている時間で勤務!
・週1回~OK
・1日3時間~OK
※基本的に同じ曜日で勤務です
契約形態
・パート契約
・委託契約(産後ヘルパー)
■募集中
・家事代行(パート契約)
※下記 募集要項参照
・産後スタッフ(フリーランス)
※産後の条件は別途ご連絡ください
■募集要項(コンシェル東横)
家事代行
登録スタッフ:1時間 1,400円 ~ (試用期間1200円)
別途:交通費支給(上限あり) / 経費手当
安心・安全の自社雇用(業務委託契約ではありません)
≪仕事内容≫
私どもはそのご家庭のママの代行を行うスタンスですので、
子供をみたり家事(掃除・料理)をしたりと行って頂く事になります。
スキルに関しては、一般家庭での家事スキルで構いません
コーディネーターの方はプラスで顧客とスタッフのマッチング等 間接業務も行います
≪エリア≫
東急東横線(元町中華街駅 ~ 新丸子駅)近郊
相鉄線沿線
その他、横浜エリア
2、時間
(1)家事代行
顧客の依頼時間に訪問して対応
・清掃中心 : 9:00~16:00内が多いです
・キッズ中心: 16:00~20:00内が多いです
※1回につき3時間以上
(2)回数:週1~3回程度
※注意:最初は月10時間~40時間程度の仕事量からスタートとなります。
※フルタイムの仕事ではありません
3、福利厚生
(1)交通費・・・社内規定にて支給(税法の基づく支給方法)
(2)経費手当・・・作業時間に応じた手当を支給します
(3)損害保険・・・万が一お客様宅で物を壊すなどに対応します
(4)その他・制服(エプロン等)
4、その他
末〆の翌末払い(銀行振込)
銀行でお願いします。農協・郵貯銀行などは不可
推奨:横浜銀行 かながわ信用金庫
車又はバイク通勤 (お客様に駐車スペースがある場合OK)
5、仕事に際して
この仕事は、お客様の要望を聞きながらより良いサービスをご提供する事が重要になります。その為、お客様とのコミュニケーション能力が必要となる仕事です。
6、注意点
期間は年度ごとで1年契約で更新してゆきます。
仕事をする上で就業保証人が必要になります。
定年65才 未満の方が対象です。
中高年歓迎しております。
その他、面接時にて
7、面接
サテライトオフィス:横浜市西区北幸1-11-1 水信ビル7F(アントレサロン内)
8、流れ
電話(メール)にて申込⇒履歴書送付(メール可)⇒面談⇒登録
9、お問合せ
メール:「お問合せ」ページより
本 社: 0466-54-3270
株式会社ss-consul
「コンシェル東横」事業部
横浜市西区北幸1-11-1水信ビル受付7F(事務所4F)
電話:045-550-5908
(新規折返は事務拠点より連絡します)
----------------------------------------------------------------------------------
事務拠点:藤沢市藤沢976-6 湘南ビル4階
TEL:0466-54-3270
E-mail: info@ss-consul.net
創 業:2010年