●空いている時間で勤務!

 

・週1回~OK 

・1日3時間~OK

※基本的に同じ曜日で勤務です

 

契約形態

 

・パート契約

・委託契約(産後ヘルパー)

 

 



求人案内

■募集中

・家事代行(パート契約)

 ※下記 募集要項参照

 

・産後スタッフ(フリーランス)

 ※産後の条件は別途ご連絡ください


■募集要項(コンシェル東横)

家事代行

登録スタッフ:1時間 1,400円 ~   (試用期間1200円)

別途:交通費支給(上限あり) /  経費手当

安心・安全の自社雇用(業務委託契約ではありません)    

     

≪仕事内容≫

私どもはそのご家庭のママの代行を行うスタンスですので、

子供をみたり家事(掃除・料理)をしたりと行って頂く事になります。

スキルに関しては、一般家庭での家事スキルで構いません

コーディネーターの方はプラスで顧客とスタッフのマッチング等 間接業務も行います

 

≪エリア≫

東急東横線(元町中華街駅 ~ 新丸子駅)近郊

相鉄線沿線

その他、横浜エリア

   

2、時間

(1)家事代行

顧客の依頼時間に訪問して対応

・清掃中心 : 9:00~16:00内が多いです 

・キッズ中心: 16:00~20:00内が多いです   

※1回につき3時間以上

 

(2)回数:週1~3回程度

※注意:最初は月10時間~40時間程度の仕事量からスタートとなります。

※フルタイムの仕事ではありません

        

3、福利厚生

(1)交通費・・・社内規定にて支給(税法の基づく支給方法)

(2)経費手当・・・作業時間に応じた手当を支給します

(3)損害保険・・・万が一お客様宅で物を壊すなどに対応します

(4)その他・制服(エプロン等)

 

4、その他

末〆の翌末払い(銀行振込)

銀行でお願いします。農協・郵貯銀行などは不可

推奨:横浜銀行 かながわ信用金庫  

車又はバイク通勤 (お客様に駐車スペースがある場合OK)

 

5、仕事に際して

この仕事は、お客様の要望を聞きながらより良いサービスをご提供する事が重要になります。その為、お客様とのコミュニケーション能力が必要となる仕事です。

 

6、注意点

期間は年度ごとで1年契約で更新してゆきます。

仕事をする上で就業保証人が必要になります。

定年65才 未満の方が対象です。

中高年歓迎しております。

その他、面接時にて

 

  7、面接

サテライトオフィス:横浜市西区北幸1-11-1 水信ビル7F(アントレサロン内) 

  

8、流れ

電話(メール)にて申込⇒履歴書送付(メール可)⇒面談⇒登録 


9、お問合せ

メール:「お問合せ」ページより

本 社: 0466-54-3270